4月 14
日本/japan
神社

日本/japan

神社

4月 13
桜/Cherry tree

桜/Cherry tree

桜/Cherry tree

桜/Cherry tree

桜/Cherry tree
日本の春って感じですね。

桜/Cherry tree

日本の春って感じですね。

桜/Cherry tree

桜/Cherry tree

桜/Cherry tree

桜/Cherry tree

桜/Cherry tree

桜/Cherry tree

桜/Cherry tree
河津桜ではなく近所にある隠れた桜観光スポットです。
もっと有名になってもいいと思うのですがあまり人は来ないです。ただここの桜はとても美しいです。散歩、ランニングしてる方々をよく見ます。走るにしても歩くにしても気分いいですしね。

桜/Cherry tree

河津桜ではなく近所にある隠れた桜観光スポットです。

もっと有名になってもいいと思うのですがあまり人は来ないです。ただここの桜はとても美しいです。散歩、ランニングしてる方々をよく見ます。走るにしても歩くにしても気分いいですしね。

河津桜/Kawazu Sakura
このような感じで桜の木が川を挟んで並んでいます。
鮎の塩焼きとかが売店などで売られてますがすごく美味しいです。来年来たら是非ともご食べていただきたいです。

河津桜/Kawazu Sakura

このような感じで桜の木が川を挟んで並んでいます。

鮎の塩焼きとかが売店などで売られてますがすごく美味しいです。来年来たら是非ともご食べていただきたいです。

河津桜/Kawazu Sakura

河津桜/Kawazu Sakura

河津桜/Kawazu Sakura

河津桜/Kawazu Sakura

久々にTumblrへ写真アップします。
最近なぜかTumblrへアクセスできなくてついさっきその原因がわかった次第であります。
で、春になって桜の写真を何枚もとりました。もう桜も場所によっては散り始めるとこもあるでしょう。写真は3月に伊豆半島の河津桜を見に行ってきた時の写真です。ほんぼ満開でした。

久々にTumblrへ写真アップします。

最近なぜかTumblrへアクセスできなくてついさっきその原因がわかった次第であります。

で、春になって桜の写真を何枚もとりました。もう桜も場所によっては散り始めるとこもあるでしょう。写真は3月に伊豆半島の河津桜を見に行ってきた時の写真です。ほんぼ満開でした。

1月 28
乗鞍高原/ Norikura Kougen

乗鞍高原/ Norikura Kougen

乗鞍高原/ Norikura Kougen

乗鞍高原/ Norikura Kougen

乗鞍高原/ Norikura Kougen

乗鞍高原/ Norikura Kougen

Stuff I Like

Me on Twitter

loading...

Submit